経済的自由を求めて~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タウンページを使った一風変わったビジネス

このビジネスは、ひとことで言うなら、高校生にでも簡単に実行できる、紹介ビジネスです。

タウンページに電話番号を載せている莫大な数の会社(個人商店等も含む)が、毎日のように、あなたの指定する口座にお金を振り込んできます。

そのお金は、すべて、先方から、あなたへのお礼金です。

あなたは、最初に簡単な仕掛けをするだけで、後は、ほとんど何もしなくても、その会社から継続してお金が振り込まれてくるようになります。

ひとつの会社から継続してお金が振り込まれてくるようになったら、

また、タウンページを開いて、別の会社に仕掛けます。

すると、その会社からも、継続してお礼金が振り込まれてくるようになります。

その繰り返しで、ほとんどの方は1ヵ月半(40日くらい)経った頃には50万円以上が毎月、継続して振り込まれてくる流れを作ることができます。

必要なものは、タウンページ1冊と、電話くらい。

最初に、あくまでも副業で・・ということをお願いしましたが、

万が一、あなたが勤めている現在の会社が倒産したり、リストラされたり、ということがあったとしても、

このビジネスさえスタートしていれば、金銭的には、なんら困ることはないでしょう。

所有する土地を他人に貸して、莫大なお金を儲けている地主さんとって、所有する土地は、継続してお金を生み出す資産です。

それと同じように、たった1冊のタウンページが、あなたに莫大な利益を継続して生み出す資産となるのです。

あなたにとって、電話番号を調べるだけの価値しかなかったタウンページが、打ち出の小槌のように莫大なお金を生み出す一生の資産になります。

続きもご覧下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 20:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gftytrhfc5743gh.blog86.fc2.com/tb.php/158-0797eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gftytrhfc5743gh

Author:gftytrhfc5743gh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。