経済的自由を求めて~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スベテの営業マン 営業レディ、必見!

これからあなたに 営業実績を飛躍させる、
2つの凄まじいノウハウをご紹介させていただきます。

1つめのノウハウ[王座の 営業トーク作成マニュアル]
これは、私が懇意にしていた他社 トップ営業(4都道府県レベル)との雑談の中から偶然生まれた、トーク作成法がベースになっています。


偶然生まれたノウハウなのに、何故かその効果は絶大でした。速攻で結果がでました。言わば[真理は自然発生的に現れる]といったところですね。


当初は、A4ノート2枚に書きなぐっただけの簡単なものでした。それに他の トップ営業のノウハウや解説と具体的な方法を加えて、現在のマニュアルは98ページになります。



私自身はこのトーク作成法を使う前から、それなりの実績は上げていました。しかしこのノウハウを使うようになってから、営業力は確実に上昇、さらなるレベルアップ・パワーアップすることができたのです。



今回このノウハウを、あなたにも特別に公開することにしました。ですが、実は以前に、このトーク作成法を3人の 営業マンにだけ、それぞれ別々にこっそり教えたことがあります。(まだA4・2枚のときのもの)

なんとその結果、3人が3人ともトップクラスの実績を上げたのです。


数が少ないので確実とは言えないかもしれませんが、今のところ100%の確立でトップクラスの 営業を生み出していることになります。

このマニュアルは、
書店で販売されている[本]とは全く異質のものです。

実際問題「私は、書店で買った本を読んで トップ営業になりました」
という話はあまり聞かないでしょう?」


私は、今まで一度も聞いたことがありません。「本は悪い」と言っている訳ではありませんよ。ただ目的が違うのです。読んで楽しむ娯楽か?結果をだすためのものか?


このマニュアルは結果をだすためのものです。そして余計なモノは全て削ぎ落としています。内容を見れば分かると思いますがとにかくシンプルです。必要な要点だけを、まとめているのです。


書店で販売されている本のように、色々なモノを加えてページ数をもっと増やすことも可能でした。

しかしそれでは目的が変わってしまう。読むほうも焦点がぼやけてしまうのでは?と考えて余計なモノは、一切加えないことにしたのです。


つまり、読んで楽しむモノでは無いということです。

続きもご覧下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/01/31(水) 03:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gftytrhfc5743gh.blog86.fc2.com/tb.php/51-f7decceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ないで・・・

アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん
  1. 2007/01/31(水) 22:24:57 |
  2. blog.seesaa.jp/

プロフィール

gftytrhfc5743gh

Author:gftytrhfc5743gh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

