経済的自由を求めて~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め

あなたにとって 今一番の問題は 儲かったために払わなくてはいけない
 税金ですか?
 それとも 個人事業者から法人に切り替えるべきか迷っていることですか?
 
 そのまま 放っておいても 何も解決しません!
 
 もしも そのままにしておいたならば 
 税務署にいわれるがまま 高い税金を国に納めなくてはいけなくなるのです。
 
 それで いいんですか?
 けっして いいはずはないはずです。

 ならば あなたに お尋ねします。

 今まで 税金が0円になった事はありましたか?

 事業をしていて もしも申告しなくて 税金も一切払わなくてよかったら
 どんなにいいかなんて 考えてみたことあるはずですよね?
 もちろん しっかり儲けているのにです。

 もしも そんな方法があったとしたら いいいですよね。
 
 そこで もう一度 あなたにお聞きします。

 申告も税金も不要な方法と 今までどおりの高い税金を払う方法があります
 あなたは どちらかを選ばないといけないとしたなら どちらを選びますか?

 当然 税金を払わなくても良い方法を選択するはずです。

 何故なら わたしも 税金を払わなくてもよい方法を選ぶからです

 実は 税金が0円の起業方法は とっても簡単なことなんです。

 それは どんな方法なのでしょうか。

 では さっそく あなたにとって重要なことをお話します。

 それは まず どんな節税方法よりも 効果のある方法のひとつは
 正しい起業方法を知ることなのです
 では お教えします。

 その起業方法とは 2005年に経済産業省がスタートさせた 
 LLPこと有限責任事業組合という組織で起業する方法なのです。

 どうですか? わかっていただけましたか?

 お教えする節税方法の2つのうちの1つはこれだけです

 「これだけ?」

 そうです これがどんな節税方法よりも 効果のある正しい起業方法なのです。
 簡単でしょう?

 この制度は 実はすでに欧米では広く活用されている方法なのです。
 最近10年間でアメリカでは 同様の方法で約80万もの事業体が設立されました。
 イギリスでは200年に始まり 1万を超える会社が設立されました。

 日本では 制度が出来てわずか3ヶ月で300人の方がこの制度を利用して
 新たなビジネスを開始しました

 まさに 最新の 世界的に広まっている起業方法なのです。

全文読まれたい方はコチラをクリック
スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 01:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gftytrhfc5743gh.blog86.fc2.com/tb.php/70-b44e1ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gftytrhfc5743gh

Author:gftytrhfc5743gh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

