経済的自由を求めて~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借金返済・借金解決

ホントに借金は辛いですよね・・・

そもそも最初から借金などしなければいいのですが事情でどうしてもお金を借りないといけない時もありますし・・・

まずは、この話を聞いてください。
  

Aさん  「もう、どうしていいか分かりません!」

私  「どうしたんですか?」

Aさん  「あのですね、実は、金融会社に残高を問い合わせたら、まだ312万もあったんです・・・」


借金に悩むAさん(46歳 主婦)から、相談を受けた時のことです。

聞けばサラ金に合計350万借りて、毎月10万近く6年以上もを払い続けているのに

残高がまだ、312万もあったらしい。


Aさん 「絶対に納得いかない!こんなに払い続けてきたのに!」


法律家に相談しても、自己破産を勧められ、それだけは避けたいと、

悩みに悩みぬいたあげく、私のところに相談に来たという訳だ。


万策尽き果てたその様子に、私もさすがにかわいそうになってきた。

そこで、Aさんにあるアドバイスをした。

そのアドバイスとは・・・


私 「●●●●●すると、借金が無くなるどころか、いくらか戻ってきますよ」

Aさん 「えっ!本当ですか!?それ」


実は、自己破産しか無いというAさんが、起死回生し、

自力で借金を解決するテクニックが存在するのだ。

そして、2ヶ月が経過し・・・・


私 「どうですか?決まりました?」

Aさん 「はい、来月、全部で70万振り込まれるそうです」


にわかには、信じられないかも知れませんが・・・

借金はゼロになるどころか、翌月70万プラスになって戻ってきたのです。

全文読まれたい方はコチラをクリック
スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 23:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gftytrhfc5743gh.blog86.fc2.com/tb.php/78-a3e414a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gftytrhfc5743gh

Author:gftytrhfc5743gh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

